家族なのにどうして-あらすじ-13話-14話-15話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-13話-14話-15話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
さてここからはガンジェの結婚話がメインになってくるのかな。
これまでのダルボンソウルラインは、
一旦休憩、ってかんじになってますね。
そしてテジュガンシムラインも少しずつ変化しています。
テジュは本当はいいやつなんだろうけど、
何かが引っかかっているように見えます。
今後それが紐解かれるか!?
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
13話
出張から帰宅していたテジュとガンシム。
しかしタイヤがパンクしてしまった。
業者を呼ぶべきというガンシムだったが、
テジュは言うことを聞かず自分でなんとかしようとする。
わがまま坊主!!(笑)
結局業者を呼んだ二人。
このことは謝るが、結婚は許せない、とテジュは話すのだった。
ソリが家に上がり込んでくるので、
テジュは自分で借りるマンションを探すことにした。
ガンジェはみんなで囲む食卓で、
院長の娘と結婚をするということを言い放った。
みんな驚きを隠せない中、スンボンは何も言うことができなかった。
爆弾投下!!
ソウルはダルボンにもウノのお店で働くことを勧める。
プライドが許さないダルボンだったが、
やっていたバイトをクビになってしまい、焦るダルボン。
14話 
朝、バイト先で調子が悪そうにしているウノ。
ソウルは病院に行くようにと促すが、
二日酔いで、こうしていれば治る、とソウルの手を
自分の額に持っていく。それをダルボンは見てしまう。
ダルボン、悔しいな
借金取りがヨンソルのところに押しかけてきた。
ソ君やスンボンたちが応戦する。
そこをヒョジンが見ており、若干引き気味。
ガンジェもそんな家族の姿を見られて、とても気まずくなった。
バイトが終わったあと、ウノの元を訪れるソウル。
社長室には誰もいないようだったが、
よく見るとソファの下に倒れているウノを発見した。
ソウルの帰りが遅いことを、ダルボンは心配していた。
ダルボン!気づいて!!
15話 
ウノが倒れてしまったため、病院に付き添ったソウル。
母親のソリも駆けつけるも、ウノはソリを返し、
ソウルに傍に居て欲しいと頼む。
ダルボンの心配も虚しく、ソウルは病院で疲れて寝てしまっていた。
ウノはソウルのこと好きになったのかな?
ガンシムは自分の実家を出ようと、いい賃貸のマンションを探していた。
しかしなかなかいい物件には巡り会えなかった。
そんな中ある男性から、マンションを直接取引して
買わないかと相談を持ちかけられた。
コイツ怪しすぎ!!
ガンシムはテジュが会長とソリの結婚に賛成していないことから、
うまくことを運ぶために、会長に結婚式の延期を持ちかけた。
会長は延期することにし、それをテジュに伝える。
テジュはガンシムが自分のために頑張ってくれたと思った。
院長家族との食事会に行くことになったスンボンとスングム。
タクシーで遅れないようにとガンジェに言われたにも関わらず
バスにのり案の定迷子になり、遅刻してしまう。
服、びしょびしょ!!
13-15話の感想
ガンジェの結婚話がどんどん進んでいますが、
本当にこれでいいのかしら。
きっとガンジェ本人も疑問を持ったまま
結婚していくのでしょうね。
そしてそれぞれ家を探しているガンシムとテジュ。
うん、きっとそういうことになりそうですね(笑)
今後の展開が楽しみです♪
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください